富田林青年会議所

7月度定例会 Dreamチャレンジダンスコンテストのご報告 - 2019年7月30日

2019年7月度定例会

Dreamチャレンジダンスコンテスト

7月28日(日) Topic富田林市きらめき創造館にて

無事に閉会いたしました。

今回はキッズ部門(小学生以下)とU-18部門(18歳以下)の部門ごとに審査を行いました。

Topic富田林市きらめき創造館さん共催のもと、当日は富田林市より吉村市長も足を運んで下さり、

さらに当日のオファーにも関わらず、特別審査員を引き受けて下さいました。

審査員紹介

特別審査員  富田林市  吉村善美 市長

(一社)富田林青年会議所  理事長   田中 佑季

Topic富田林市きらめき創造館 館長  正木邦彦 様

河内天誅組運営実行委員会 代表 占部訓司 様

ゲスト審査員     aoi 様(プロダンサー)

ご協力ありがとうございました。

結果発表

キッズ部門

優勝  YES!!       準優勝 Grande     第3位 tear drop

U-18部門

優勝  ADVEL         準優勝  Blau     第3位  P.lum♡

理事長賞

ベストパフォーマンス賞     Y’s baby’s  (キッズ部門)

特別審査員賞         rapture (U-18部門)

入賞者の皆さん、おめでとうございます!

甲乙付けがたい、レベルの高い内容で、審査も難航したようです。入賞できなかったチームも、素晴らしいダンスを披露して下さり、第1回からレベルの高いコンテストでした!

ご参加ありがとうございました!

また参加者対象の抽選会には地元企業様より協賛頂きました。

協賛企業紹介

富田林市  杉多製廉株式会社  様

すだれブックカバー

富田林市  富田林コロッケ  様

えびいもコロッケ

太子町  俺のぶどう三代目吉田園  様

巨峰

河南町 タナカファーム 様

産みたて新鮮たまご

千早赤阪村 千早川マス釣り場

手作りこんにゃく

大変好評いただき、盛り上がりました。ご提供ありがとうございました。

今回は4本の柱で本イベントをプロデュースしました。

一つ、子どもたちが切磋琢磨し、夢や目標を持つきっかけとなり、ダンスを続けるモチベーションとなれるような場の提供をすること

一つ、行政、民間、企業が協力し合い、一つのイベントを成功させることで、地域活性に繋がること

一つ、Topic富田林市きらめき創造館、この素晴らしい施設を子どもたちに知ってもらい、利用のきっかけとなること

一つ、富田林青年会議所の知名度アップと活動内容周知を図ること

以上の4本柱で、本例会では総合プロデュースを行いました。

帰り際に、笑顔で、ありがとうございました!と声をかけ帰っていく子どもたちの背中を見送りながら、大きな怪我や事故なく終えたことの安堵と、この例会が大成功であったと確信できた瞬間でもありました。

悔しくて泣いた子も、嬉しくて飛び上がった子も、この気持ちをモチベーションとして、今後の人生の糧に、目標に、夢にしていただければ幸いです。

結びに、たくさんの皆さまのご協力のもと、本例会を開催できましたことを、心より感謝御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

一般社団法人 富田林青年会議所

誇れる夢•まち創造委員会